SSブログ

充電式カイロ。 [日記]

こんばんは

余りにも久しぶりすぎて、なんだかヘンな感じです。

So-netブログの形式?もなんだか変わったみたいで、凄く違和感を感じながら書き込んでいます(笑)

最後に更新してから一体何ヶ月経ったのだろうか・・・

日々に追われてその内その内と思っているうちに更新する機会をすっかりなくしていました。

またぼちぼち書き込んでいきたいなぁと思います

 

最近、めっきり寒くなりましたが皆さん防寒対策は如何様にしていらっしゃるのでしょう?

私は毎年12月に入ると炬燵を出すのが習慣ですが、今年はバタバタしていて未だ出せていません

この前TVを見ていて、良いなあと思った商品がありました。

それは何かというと・・・

繰り返し使える充電式カイロ

まるっとしている固体で、手に丁度収まるくらいの大きさでなんだか良さ気でした

探してみようかな、と思うんだけれどうちの周辺では無さそうな予感大(笑)

最新の商品はやっぱり都心から浸透するのでしょうかね~??


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

今はそんな便利なものがあるんですね!(お年寄りみたい・笑)
私も探してみまーす!
by (2007-12-17 01:39) 

はる

>Akikoさんv
そうなんですよ~!私も朝めざましテレビ見て初めて知りました^^
最近は色々便利になってるんですね~!
もし見つかりましたら是非教えてください♪
nice有難うございます☆
by はる (2007-12-24 23:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

試験終了。森山未來にめろめろ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。