SSブログ

試験終了。 [試験]

こんばんは~

ものすご~~~くお久しぶりですっ(大汗)

今週、やっと前期の試験が終了しました

今回は10教科の試験でした。

なんとか無事に終ることが出来て、今はとにかくほっとしています。

周りの友人達も、皆、この一ヶ月は今までの人生の中で一番辛かったと言っていますが・・・

私も同じく人生で二番目に辛い一ヶ月でした~(涙)

毎回、試験経過をブログに綴ってきたりしましたが、今回はそんな暇あるなら手ぇ動かせっ!!って状態だったので・・・。

いつもなら試験が終ってブログを見直して、あぁあの日はこんな感じだったんだな~、とか振り返るのですが、

今回は試験中の記憶がほとんどないので残念です。

ろくにブログもアップしなかったこの数ヶ月、私はいったいどんな状態だったのかというと・・・

実習→授業→国試対策→試験勉強→実習→・・・・

試験期間の間は、試験後帰ってきて仮眠をとり、夜は徹夜で明け方1時間程度寝る、の繰り返しでした。

なんか、精神面が鍛えられたような気がすご~くします(笑)

 

世間は夏も本番、きっと今週末あたりは花火大会なんかも多いことでしょう(いいな~・羨)

私はとりあえず山積みの教科書たちを片付けて里帰りの準備をしなきゃです


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。