SSブログ

顔ちぇき。 [日記]

こんばんはっ

今日は面白いモノを見つけたので、久しぶりにブログ更新をしました^^

「顔ちぇき」、ご存知の方もいらっしゃるかもですが・・・

携帯で写メを指定アドレスに送ると、自動でどの芸能人に似ているかを3人まで絞り、

結果がメールで送られてきます。

自分の顔写真・・・プライバシーは?情報保護は??と微妙に引っかかる点もあるけれど、

飲み会や内輪のネタとしては最高!!

勿論、無料ですしv

てなわけで、無謀にもすっぴんで撮った写メを送った結果・・・

釈 由美子 55%

長谷川 京子 51%

飯島 直子 51%

という結果でした(笑)

う~ん、似てる・・・のか???

少なくとも、釈由美子に似ているといわれたことは記憶にはナイ。

いや、もし似てたら嬉しいですけどね(笑)

長谷川京子はたまに似てるって言われることがありますが・・・。

信憑性高いのかは微妙なところです。

まぁ、50%似てるってことは、50%似てないってことで(爆)

興味を持たれた方は、是非トライしてみてくださいv


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。