SSブログ

夜行性の連休。

・・・こんばんは。

題名からもお分かりの通り、最近己がますますネコ化してきたと感じる今日この頃です。

ゴールデンヴィークですねvv

皆様、おでかけになっているのでしょうか?

私はというと・・・レポートに追われています(うふっ)

でなきゃーこんな朝の4時過ぎまで起きていません。

最近こんな生活ばっかですが、夜行性も慣れれば便利(笑)

深夜なので周りも五月蝿くないし!

まぁ、そんなこんなで明日も一応大学はお休みなのですが、やること山積みなので、観念して勉強し解きます。

今年は2日有給とって9連休の方もいらっしゃるんでしょうね~。

そんだけ休みあったら普通に旅行も行けそうですよね。

いいなァ・・・私はアンコールワット行きたい・・・行きたい~。。。

とりあえず、遺跡を巡る旅がしたいのです。

卒業旅行で行けないかと目下もくろみ中(笑)

今回が大型連休だったらなァ。

まぁ夢は夢、現実は現実。

現実のはるは木曜から3泊4日の強行スケジュールで実家へ帰るのです。

全てはキャラメル観劇のためvvv

結局コレが私の生きがい(?)なのだ♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

SHIROH。顔ちぇき。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。