SSブログ

実験棟の照明。 [薬学]

こんばんは~!

すごくお久しぶりです(汗)

4月に入り、大学も始まりました。

今はまた実習に追われている毎日です

実習慣れしてきて最近思ったこと、それは・・・

 

実習の部屋は異様に照明が明るい!!

今更気付きました・・・遅っ(笑)

やっぱり手元を明るくするとか、比色検定とかをしやすくするためなんでしょうか??

それはそれでよいのですが、顔色がもろに出てしまうのが大問題です。

何しろいつも大抵顔色が悪いといわれるので、あんな芸能人もびっくりな照明で照らされた日にゃあ、

自分の顔色の悪さに嫌気がさしましたよ。。。

もうちょっとちゃんと化粧して顔色を誤魔化そうと決意した次第です(本気)

 

最近、このブログの更新が異様に停滞中ですが、またのんびりマイペースに更新していきたいと思います。

とりあえずは、勉強を最優先していくつもりなので宜しくです^^


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

お勉強頑張って下さいね♡
でも、あまり無理して体調を崩さないように!
by (2007-04-12 08:42) 

はる

>Akikoさん★
お久しぶりです~(嬉)
勉強の方は今年が大山なので、踏ん張って頑張りたいと思いますv
勿論健康第一で^^
nice有難うございますっ♪
by はる (2007-04-16 00:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

能登半島地震。SCIENTIFIC AMERICAN誌.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。