SSブログ

能登半島地震。 [日記]

こんばんは~。

お久しぶりです^^

相変わらず遊び歩いている私ですが、思わず立ち止まって振り返ってしまったのが・・・

能登半島地震!!

大きかったみたいですね~(汗)。

私はまだ千葉に居るのでセーフでしたが、もう戻っている友人達が無事か連絡を取るのが大変でした。

みんな、怪我をすることもなく無事だったようで一安心。

北陸って関東と違って滅多に地震がないんですよ、普段はね。

なので、きっと北陸地方に住んでいる方々は地震に対する心構えもあまり無かったと思うので、

さぞかし恐ろしい思いをされた方が多いことと思います。

残念なことに、一人亡くなった方がいらっしゃるようです。ご冥福をお祈りします。

今回の地震では、自然の力って凄いんだなぁ、と再認識。

アパートの私の部屋がどんな惨状になっているのかは考えたくありません(汗)

結構本や小物が高いところに置いてあったので、今週末向こうに戻ったら

ひとまずお片づけが最優先な予感・・・。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

TOMMY。実験棟の照明。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。