SSブログ

一人旅がしたいの巻。 [試験]

こんばんは~

先週で試験終了しました^^

試験経過をブログにアップしていきたかったのですが、体調不良もあって出来ませんでした・・・無念。

全体的に今回の試験は昨年度より難しくなっていて厳しかったです。

でも、これで一応今年度も無事終了

無事、進級できそうです

試験に落ちていなければ、今週末には実家へ帰る予定です。

体調の方はだいぶ良くなってきました(ほっ)

腹部の違和感は未だなくなりませんが、とりあえずひとりでちょっと出掛けられる程度には回復しました。

実家の両親の方もだいぶ体調も落ち着いて特に後遺症のようなものもないようなので一安心です。

 

さて、この春休みは何をして過ごそうか、目下思案中です

とりあえず、キャラメル「サボテンの花」初日をふらりと観に行くことは決定してます♪

他にも、色々日帰りでプチ一人旅をしたいな~、と目論んでいます。

とりあえず、日野に行きたい~

日野と言えば「新選組」故郷ですよっ

ひとりでそんな新撰組史跡巡りするなんて、オタクっぽい・・・(汗)?!

うん。確かに史跡巡りをひとりでするのは未経験の世界です・・・。

でも、近くに新撰組とか歴史好きなひといないんですよねぇ(悩)

まぁ、人間何かを極めようとすれば否応なくオタクになってしまうとゆーことで

果たして実現するのか、はるの日野一人旅

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

踏んだり蹴ったり。温暖化。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。