SSブログ

温暖化。 [日記]

こんばんはっ。

ここ2,3日はひたすら部屋の片付けと荷造りに追われていました。

なんとか片付きつつある部屋で一息中です^^

さて、だんだん暖かくなってきたなぁと思っていたのですが、

急に冷え込んだり、反動で暖かくなったり、今年も異常気象は続くようですね。

友人がこの前とあるTV番組を見て、いたく感銘を受けていたのですが、

「地球温暖化」の為に、動物達の生態系がおかしくなっているようです。

友人から聞いた、氷地が溶けてしまって、白熊が当てもなく泳いでいる姿が印象的です。

この異常気象も地球温暖化の影響なんでしょうかね~??

折角、冬物のコートから春物のコートにチェンジして実家に帰ろうと思っていたのですが、

明日の天候次第になりそうです。

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

edi

そう言えば、今年はすこぶる暖冬で1日も雪が積もってないってのが不思議なんですよねぇ~。
毎年、1~2回は雪が積もるのを見るのに今年はちらついた雪を見ただけです。
スノボに行った友達もアイスバーンで痛い思いをしてきたみたいですしね…。
これからの地球がどうなっていくのか心配ですなぁ~(=w=;
by edi (2007-02-16 23:02) 

はる

>ediさん♪
暖冬暖冬といっていましたが、三足ぐらい遅れて今週は大寒波みたいですね。桜の開花も早そうです。
by はる (2007-03-13 19:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。