SSブログ

踏んだり蹴ったり。 [試験]

こんばんは~。

お久しぶりでございます・・・。

その後ですが、相変わらず(?)やっぱり具合悪いです。。。

とにかく気持ち悪くて吐き気が酷いのです(涙)

食欲ゼロで、しょうがないのでお粥を食べようとしても、その匂いでもうアウト!!

おぇ~って感じです(汗)

う~ん・・・・まさか妊娠??いやいや、んな馬鹿な(笑)

今日は大学で意識失いかけるし、結構案外心配です。

試験終っても調子悪かったらもう一回ちゃんと病院行ってこようかな・・・。

この前点滴うってもらったのですが、効いたと思ったけど案外効かなかったみたいだし。

 

一方、試験のほうですが着々と進み残り僅かです。

猛烈な一夜漬け追い込みで大変です。

今回は今までで一番難しかったので結果も厳しく、友人はだいぶ落ち込んでいます。

あれも駄目で、これもやばい。頑張ったあの教科がこの結果・・・?もう踏んだり蹴ったりだ~!!と言ってました(苦笑)

私も、試験に体調に踏んだり蹴ったりな感じです。

あっ、でも今のところ全部Aをキープしてますよv(何時まで続くことやら・・・)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

激痛、腹痛!一人旅がしたいの巻。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。