SSブログ

激痛、腹痛! [試験]

こんばんは~。

全然試験のカテゴリーにはいらなそうなタイトルの今日です。。。

とりあえず・・・お腹いた~~~いっっ!!!

今日は2試験だったのですが、例年より難しく終ってから急にお腹が痛くなったので、

神経痛かな??と思ったのですが・・・

這うようにして帰ってきてからトイレへ行くこと○回(涙)

しかも、飲み物を飲んでもなんだかすっと胃に入っていかない、むかむかした気持ち悪い感じ。

明日も試験なのに、ちょっとヤバイです。

昼ごはんが中ったのかな?それとも寒暖の差が激しすぎたのかしら??

因みに、今日は北陸例年通りな猛吹雪でございました(寒)

明日はどうなることやら・・・。

とりあえず、死闘が繰り広げられることは間違いないです。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

edi

あちゃー!
そいつはもしかしてノロ?
峠は越えたとは言えいまだに流行してるみたいですよ・・・( ̄ω ̄*)p
しかも試験中ってのはキツイですなぁ~。
早く体調戻して試験がんばってくださ~い☆
by edi (2007-02-03 00:24) 

はる

>ediさん★
私もノロかっ!?と心配したのですが、どうやらノロではないようです。
ただ、不調が続いていてちょっと不安です。
有難うございます、残りの試験も頑張りたいと思います!!
niceサンキューですv
by はる (2007-02-07 00:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

難関突破。踏んだり蹴ったり。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。