SSブログ

安眠のための・・・。 [日記]

こんばんは~

目がしょぼしょぼなはるです。

やっとこさ更新できて一安心!

最近は眠気との凄まじい戦いを繰り広げています(笑)

とにかく、眠い眠い!!

普段から睡眠時間短い方なので結構イケルと思っていましたが・・・案外駄目ですねぇ

で、いざ寝ようと思っても4時近くなると今度は眠れなくなってしまったり。

そんな時、私の安眠特効薬はありがちですが、分厚~~い教科書を横になって読んでいます。

これで10分後にはすやすや(笑)ですが、困ったことに電気をつけっぱで寝てしまうこと多々。

う~ん、もったいない。。。

なので、目下もっとベターな安眠法を模索中ですv


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

マリンかもめ

こんばんは。
運動後が一番よく眠れるかもしれません・・・と運動不足の私が言うのもなんですが^^;
いい眠りをしたいですよね。
by マリンかもめ (2007-01-30 22:42) 

はる

>マリンかもめさんv
こんばんは^^確かに、運動後って心地よい疲れがあって寝やすいですよね。睡眠は大事だなぁと実感する今日この頃です。
nice有難うございます♪
by はる (2007-02-02 00:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夜行性。ご無沙汰。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。