SSブログ

ご無沙汰。 [試験]

お久しぶりです。

更新したい~!!と思いながらも忍んで勉強の方にいそしんでおります。

あれやこれやであっという間。

とうとう今年初の試験が始まりました。

今日から約2週間。

耐えて耐えて、勉強しなきゃです。。。

初日の今日の出来はまぁまぁ。悪くはないと思うのですがどうでしょう。

明日が早くも山場で、完全筆記、容赦なく落とされるので恐怖の試験ともっぱらの噂・・・

こ、怖い~~~!!

でも、出来るだけのことはやってきたと思うので、ヘンに力まず頑張って来たいと思います^^

では、今日はこの辺でv


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

頑張れー!
応援することしかできないけれど、
体調には気を付けて試験を乗り切って下さいね☆
by (2007-01-31 08:29) 

はる

>Akikoさんv
有難うございます~!!
早速体調壊しかけてる駄目駄目な私ですが、残りの試験はしっかり
体調整えて生きたいと思います^^
niceありがとです♪
by はる (2007-02-02 00:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

安眠のための・・・。難関突破。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。