SSブログ

夜行性。 [日記]

こんばんは~。

なんだか最近ネコ化しているはるです。

まぁ、端的に言えば、夜行性(笑)

差し迫ってきた試験ですが、今回は余裕が殆どないので、

授業後から夜遅くまで友人と外で勉強していて、なかなか自分ひとりの勉強時間が取れません(涙)

どうにか時間をとろうと思うと、やっぱり勉強会の後しかないんですよね。

なので、11時頃から始めて3時半位までせっせと勉強致しております。

この調子でもギリギリ間に合うくらいの時間しかないのですがねっ

今回もちゃんと報われますように・・・(切実)

今回は体調崩しませんように・・・(もっと切実)

体力回復に役立つ強力グッズを知っている方は是非ご一報くださいませ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。