SSブログ

解放。 [試験]

こんばんは~

とうとう前期試験が全て終了いたしましたっ

あぁ、思えば今回はしょっぱなから体調崩してしまってなかなか辛めな試験だった・・・。

もう駄目や~!と何回思ったことか

その度、いやいや頑張れ私!!と自分を励まして来ました。

それが、結果となって報われました~~(号泣)

成績開示が始まり、なんとっ

有機化学Ⅱ 

生化学    

微生物学     

だったのです~

体調最悪な中だっただけに、感無量

諦めずに勉強して良かった

本当に本当に嬉しかったです

明日は、試験解説。

とりあえず今日はこの幸せをかみ締めて爆睡の旅路へ出たいと思います(眠)

 


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

edi

試験終了オメデトウ♪
試験結果もすばらしい出来栄えで高校時代最下位争いをしていた私には眩しすぎます( ̄Д ̄;)
それでは夢の世界へいってらっしゃ~い…zzz…
by edi (2006-08-01 23:26) 

はる

こんばんは、ediさん♪
ありがとうございます~^^やっと終わってほっとしてます。
毎回毎回心臓に悪い試験科目ばっかりで・・(汗)
あとは結果を祈るのみ!
nice有難うございま~すv
by はる (2006-08-02 18:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

報。生薬。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。