SSブログ

報。 [試験]

こんばんはぁ~~!

受けてきました、遺伝子工学と薬品分析学。

結果は・・・

よっしゃ~!!!!!

遺伝工は今日の朝しか勉強しないという超強行スケジュールでした(苦)

分析はほとんど手付かずでヤバイと分かっていたので、土日は分析メインで勉強していました。

今回の試験で(まだ終わってないけど・・・)一番緊張しました、分析の試験は。

もうもう、始まった途端頭真っ白になって、ひたすら落ちたくない!!と念じながら解いていきました。

試験後友人と答え合わせしてみると・・・

イケル!!!てか、普通に8割超えてるしっ!!!!!

もしかしたら、9割いけるかも(感涙)

なんか、報われた~~って感じです。うん。苦しみから解放されました!!

今日も試験勉強しなきゃだけど、気分晴れ晴れ、ルンルンですV


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

寝坊。解放。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。