SSブログ

生薬。 [試験]

こんばんは~

今日は試験解説でした

最後まで疲れまくり・・・でも、明日も試験解説の続きがあるのです~

でも、明日がホントに前期最後の授業なのです

あと一息がんばるゾ

 

さて、今日の結果ですが。。。

生薬学 

すんばらすぃ~

生薬学、結構大人数落ちていたので、かなり感動のAです(嬉)

これで今のところ4つAです♪

出来ればオールAをとりたい

無理かもと思って勉強してきたけど、ちょっと可能性が見えた今日この頃。

 

実は、成績優秀者奨学金を狙っていて一次(書類審査)は既に合格していまして、

二次面接も受け終わって結果待ちなんですけど、

結果はクリスマス頃発表されるそうで(汗)

友人も一緒に通ったのですが、多分今回の試験結果も加味するのじゃないかな~、と。

となると、こりゃ~何が何でも良い成績が欲しいっ

放射薬品学がちょっと怖いんですけど、どうにか良い結果が出ることを祈ってます


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

解放。夏の始まり。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。