SSブログ

気になる本達。 [ブック]

こんばんは~

今日はゆっくり家で一日を過ごしていました

いやぁ、すっかりやることがないので只今かなりの暇人です(笑)

 

ここ近日、ものすごい勢いで映画を観続けていますが、

すご~く観たかったのに観れなかった映画がひとつ。

それは・・・・・・・「博士の愛した数式」ですっ

凄く良い話しらしいのですが、なかなか観にいけなくて・・・

今週観にいこうと思っていたら、もう近辺の映画館では上映が終わってしまったようで(涙)

実は原本も読んでいないので、この休みの間に読んでしまおうと思います

博士の愛した数式

博士の愛した数式

  • 作者: 小川 洋子
  • 出版社/メーカー: 新潮社
  • 発売日: 2003/08/28
  • メディア: 単行本

 

あと最近気になっている本は・・・

リリー・フランキー著 「東京タワー」

東京タワー ~オカンとボクと、時々、オトン~

東京タワー ~オカンとボクと、時々、オトン~

  • 作者: リリー・フランキー
  • 出版社/メーカー: 扶桑社
  • 発売日: 2005/06/28
  • メディア: 単行本

 

泣ける本だという情報があるんですけど、実際のところどうなんでしょう?

是非この休みの間にトライしたいです

 

次いでちょっと気になって途中まで立ち読みして、買おうと心に決めているのがあるんです(笑)

「夜市」

夜市

夜市

  • 作者: 恒川 光太郎
  • 出版社/メーカー: 角川書店
  • 発売日: 2005/10/26
  • メディア: 単行本

一言で言うと、切ないホラー話です。

短めなお話しで文体や表現も分かりやすい・・・っていうか、想像力を掻き立てられる感じでお勧めです


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 2

こんばんは!
私も「博士の愛した数式」が気になってて、
つい先程、読了しましたっ!
素敵なお話ですよ!
是非読んでみて下さいね。
by (2006-03-10 21:58) 

はる

こんばんは、Akikoさん♪
「博士の愛した数式」はず~っと気になっていたのですが、
なかなか読む機会がなかったんですよ~(涙)
奇遇にも今日手に入れたので、一気に読破したいと思いますっ!
by はる (2006-03-11 00:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

男たちの大和。浅草情緒。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。