SSブログ

年末入院。 [日記]

こんにちは。

実は、一昨日から実家に戻ってきています。

ここのところ御めでたい事続きだったのですが、幸せはそうそう長く続かないもの。

少し前から母の体調が思わしくなく、とうとう入院することになりました。

入院先はまだはっきりと決まっていないのですが・・・。

ずっと熱が高くて、私も看病に勤しんだのですが、やっぱり下がらなくて・・・。

まさか年末にこういうことになるとは思っていなかったので、正直心配で戸惑っています

一方、父も年明けにはポリープの手術で入院です。

一体我が家はどうしちゃったのでしょう(汗)

ここのところイイこと続きだったツケが押し寄せている気がします

これで私までダウンしてしまわないように気をつけなきゃ

ただでさえ滞りがちなこのブログもさらに更新頻度が下がりそうですが、

これからも御贔屓くださいませ。

皆様も、健やかに新年を迎えられるよう健康にはどうぞ気をつけてくださいね


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

blue rain

おはようございます~はるさん

はるさんブログの更新なんて後回しでいいので
親や自分の体を大切にしてください。

無理せず休むときは体休めてください。

大変な時期だと思うけど
年も変わるので、またいい事がまってるかもしれませんよ^^
by blue rain (2006-12-30 10:18) 

はる

>blue rainさん
暖かいコメントを有難うございます!!
おかげさまで、今は大分落ち着きました。
仕事への復帰はいつになるか分かりませんが、命に別状はないとのことで、本当に良かったです。
年も変わったことだし、これから良いことが起こることを期待したいと思います^^
by はる (2007-01-10 01:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

甘い蜜。☆謹賀新年☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。