SSブログ

甘い蜜。 [薬学]

こんばんは~

すっっっごいお久しぶりです(大汗)

このブログの存在を決して忘れていたわけじゃ~ございません

ここ2週間怒涛の毎日でとてもじゃないけど更新できる状態じゃなかったのです。

実は、めでたい母の合格に続きまして、

無事私も学内の成績優秀者に選ばれ、奨学金を戴ける事になったのです

そういう理由で色々とバタバタした2週間でした。

おかげさまで念願のブツを買うことが出来ます

それは・・・

そう、医学電子辞書
も~ホント念願だったんですよ
凄く欲しかったけど、かなり高いのでなかなか手がでなかったんです。
う~ん、幸せ
親にも結構な大金を渡すことが出来るので、ほんの少しかもしれないけど親孝行できたかな、と思います。
大学でも、なかなか立派なレセプションパーティーをしてもらったり、
卒業でもないのに花束貰ったり、ホント夢のようなひと時を過ごさせてもらいました
来年も、このあま~い蜜を吸えるように(笑)頑張りたいと思います

nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 4

blue rain

おーおめでとうございます。

成績優秀者かぁーやるねーはるさん。
でも、がんばったから貰えたんだろうね。

この調子でこれからも充実感のある日々をお過ごしください^^
by blue rain (2006-12-23 10:10) 

edi

成績優秀者に奨学金ってそんな制度もあるのか~( ̄∀ ̄;;)p
羨ましい…。
しかも、それに加えてパーティーまであるとは…。
なんだかもの凄い別世界に見えてしまいますねぇ~♪
何はなくとも、オメデトウございます☆
by edi (2006-12-23 10:47) 

おめでとうございます!
頑張ったはるさんの努力が報われたんですね!
よく頑張りました!
これからも体に気を付けて頑張って下さいね。
by (2006-12-25 01:21) 

はる

>blue rainさん☆
有難うございます~^^
試験前にいつも半泣きで頑張ってたかいがありました(笑)

>ediさん♪
そうなんですよ~!こういう制度があるんです♪
虎視眈々と狙っていました(笑)
パーティーは学生部長の乾杯など色々笑えるトーク満載でした。
niceありがとうございますvv

>Alkikoさんv
ありがとうございます~v
どうにかこうにか苦難の面接試験に打ち勝って戴く事が出来ました。
身体を壊さない程度にこれからも頑張って生きたいと思います。
nice有難うございます^^
by はる (2006-12-29 13:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

近況。年末入院。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。