SSブログ

不安度100%。 [薬学]

こんばんはっ

突然ですが、只今かなり凹んでます・・・

今日は新たに別の実習が始まったのですが、5人グループで紅一点なんです~(号泣)

仲いい男子とかと一緒なら安心なんだけど、生憎4人ともそんな話さない人たちなのです

 

・・・・・・・やってけるかな、私??

なんか凄~~~い疎外感を感じてしまったので。

別に無視されたりしてるわけじゃないですけど、やっぱり女子には入っていけない男子同士の仲のよさがあるじゃないですか

しかも4人の間でたま~に空気が寒い感じで・・・・

もしかして、あんま仲良くないのかしら・・・

2対2とか、1対3で分かれてる感じもしましたねぇ(私は勿論除外・笑)

なので、男子達のやりとりの合間に寒~い空気が流れる瞬間は、更に私は気まずさ倍増

でも、下手に口出せないし・・・。

 

しかも、ひとりの男子は「~だよね?」って話しかけても、「~でしょ」って別の男の子見ながらそっちに向かって話すんですよ

ちょっと酷いんじゃない!?と思いました。

話すときは相手の目を見て話そうよ・・・・それが厭でも相手の方向いて話すのが常識じゃないのかあぁぁ

友人は「意識されてるんじゃないの~(笑」と言ってたけど、そういうのじゃない気がする・・・

只でさえ女子独りで心細いのに、そんな仕打ち(?)を受けると流石に神経の図太いはるも凹みますよ

他の3人は普通なのに、なんであの人だけあんな態度なんだろう・・・???

しかも、あんま勉強得意じゃない感じなのにめっさ主導権握って実験進めてたし。

そんなだから、うちの班は終わるのが凄く遅くなっちゃったし・・・。

う~ん、この先一ヶ月の実習がひたすら不安です


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

マリンかもめ

エ~???1ヶ月も一緒なんですか?
もうはるさんも我が道を行く・・・でやっていくしかないね。
我慢、我慢!耐えろ~~~(苦笑)
事務的でいけ~~~(^ー^;)
by マリンかもめ (2006-05-11 11:41) 

はる

こんにちは、マリンかもめさん^^
そうなんですよ、一ヶ月一緒なんです(苦笑)
しかも週3で午後ずっとなので、ひたすら耐えるしかなさそうです(汗)
事務的にひたすら耐えたいと思います。
by はる (2006-05-13 12:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

実習試験。俺たちは志士じゃない。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。