SSブログ

実習試験。 [薬学]

こんばんは~今日は異様な暑さでしたね~。

なんだか、久しぶりな更新でしょうか??

この前は翌日更新しよ~と思っていたのですが、実は実習試験があったことを失念していまして・・・

今日は件の実習試験。

90分一本勝負でいってきました(笑)

記述も結構あって、微妙~な感じでした

変なケアレスしてなければ、おそらく8割は超えている・・・・・・はず

なんか実習試も終わってホッとして今日の夕方はぐっすり

はぁ、寝ているときが一番幸せかも(危)

キャラメル話しをしようと思っていたんだけど、なんだか疲れてしまったのでまた明日にでも。

 

そうだ、どうでもよい・・・というより悲しい話ですが、今日サッカー日本負けてしまいましたね・・・

缶チューハイ片手に絶叫してしまいました(笑)

う~む。なんか、日本弱くありません・・・??

前からそんな強いわけじゃなかったけど、パスミスが凄く気になりました

来月はワールドカップだっちゅーのに、大丈夫かしら???

個人的には玉ちゃんが頑張っていたので、とっても見がいはありましたが


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 4

edi

う~ん・・・。
日本残念でしたねぇ。
弱いとは思わなかったんですが結果がね…。
でも以前の日本に比べたら得点力は格段に上がっていると思います。
(FWのコマも揃ってるとは思うし)
個人的には巻のゴールがniceでしたね♪
W杯本戦には結構期待しているediでした(笑)
by edi (2006-05-10 20:59) 

はる

こんばんは、ediさん☆
日本、本当に残念でしたね~(涙)
確かに昔よりは遥かに上手くなった気はしますね^^
でも、決定打が~!!ゴールまで持っていってもネット揺らさなきゃどうしようもないですしね・・・。
W杯ではジーコJAPANの粘り強さに期待したいです♪
by はる (2006-05-10 22:38) 

マリンかもめ

寝ている時が幸せ♪
その通りなり~♪いいぞ、いいぞ!それで(笑)

今回の代表戦は、あまり期待していなかったので、
当然の結果・・・悔しいとかショックは全くありませんでした。
でもタマは、いい動きをしていたようで・・・今のグランパスにいたらダメになりそうで、それが心配です。
by マリンかもめ (2006-05-11 11:45) 

はる

こんにちは、マリンかもめさん。
次回・・・っていっても今日の夜ですが(笑)に期待したいですねv
玉ちゃんにはどうにかこうにか頑張って代表に入って欲しいものです。
nice有難うございました♪
by はる (2006-05-13 12:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

神戸珍道中。不安度100%。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。