SSブログ

悲恋。 [ブック]

こんばんはぁ~

ここのところ、夜中から朝方にかけて読書するのが日課になっているはるです

だんだん新学期も迫っているし、そろそろ堕落した生活習慣を直さなきゃと思うのですが、

本好きなはるにはこの夜の時間が大大大スキなんです(笑)

 

で、最近読んだ中で、ちょっと切ない~と感じた本を紹介しますっ

皆さん、オダギリジョー仲間さんが主演だった「SHINOBI」ご覧になりましたか?

けっこう前の映画ですが、最近DVD発売になったのかな?

原本とは内容が結構違いますが、悲恋に変わりはないし、

なにより主演2人が美し~~

SHINOBI

SHINOBI

  • 出版社/メーカー: 松竹
  • 発売日: 2006/02/18
  • メディア: DVD

この原本を最近読んだのですが、これが切ないんだ

いわゆる忍者版ロミオとジュリエット

話の軸が忍法とかちょっと想像つかないような設定だから、

余計主人公2人の恋愛が浮き彫りになって分かりやすかった・・・かな。

ここのところ、そんな切ない気持ち味わってないな~って人にはお勧めですよ

甲賀忍法帖

甲賀忍法帖

  • 作者: 山田 風太郎
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2005/08/05
  • メディア: 新書


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 1

コメント 1

はる

マリンかもめさん、nice有難うございますw
by はる (2006-03-17 21:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

色で表現。春の嵐と桜。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。