SSブログ

ナルニア国物語。 [映画]

こんばんはっ

今日は「ナルニア国物語」を見てきました~

感想としては・・・・

う~ん。面白いけど、ありきたりな展開かなぁ・・・

あと、内容が浅い感じが否めませんでした

決してつまらなくはないですし、末っ子のルーシーちゃんの演技はなかなかのものです

でも、はるの中でのBest Of Fantasyは、「Lord Of The Rings」で、

それは覆りませんでしたね~

なんだろう?

楽しいけど、命ギリギリな緊張感は終始ありませんでしたね。

まぁ、小中学生には難なく楽しめる作品だと思います

もし次回作が出たら、次は評判見て良さげだったら観にいこうかな?

 

今、ちょっと注目しているのは

宮崎監督の息子さんが初監督として撮った「ゲド戦記」です

予告で流れていたのですが、とっても面白そう

しかも、曲が映像にすごくマッチしていていい雰囲気の曲なんですっ

戦争が起きる原因を探す旅に出る~ってゆう内容みたいです。

原作が存在するようで、はる自身も「ゲド戦記」ってどこかで聞いた覚えが・・・

夏頃、公開予定だそうなので要チェックですよ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

艶話とギャップ。同窓会の顛末。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。