SSブログ

改築終了。 [薬学]

こんばんは~。

今日は図書館で勉強してから帰ってきました^^

実は今年の7月ごろからずっと改築されていて図書館が仮設の状態だったんです。

それが、ついに完成した模様で立派な図書館が建ちました(嬉)

今まで小さな図書館であまり自習スペースがなかったので先輩達に占領されていました。

でも、今度は広~い4階建てなので、自習スペースもたっぷり!!

居心地良くてかなりお気に入りスポットになりそうな予感。

今のところ込み合っていなくて、市の図書館より専門書が多いし綺麗なので上手に活用していきたいです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

家族写真。スーパーナチュラル。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。