SSブログ

恐怖試験。 [試験]

こんにちは~

昨日は実力試験でした

午前90分で3科目各40問。

午後60分で2科目各40問。

オリジナルと国家試験の過去門が混じった予備校の試験なのです

結構きつかったです、はい。

解答は昨日の午後配布されて、すぐに友人と答え合わせしたのですが・・・

さ・い・あ・く

 

まぁ、一応どれも半分以上点数あったので平均は超えていると思いますが、

前回の自分負けた(悲)

一番得意な有機が一番駄目駄目な点数でした~

で、何にも全く勉強しなかった物理化学一番良かった・・・何故???

これじゃあ学年で一桁の順位が取れるか凄い不安・・・

一方、仲の良い友人は今回絶好調だったみたいでちょっと妬けました

 

かなり悔しいですが、過ぎ去ったコトは振り返らずにこれから挽回できるように頑張りたいです

これから景気付けに友人達とお寿司食べに行って来ます(笑)


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

edi

寿司くいて~!!( ̄Д ̄;)
私も近所の回転寿司にでも行ってこようかなぁ~…♬
もちろん一人で…( ̄ω ̄*)
by edi (2006-09-23 10:42) 

はる

こんばんは、ediさんv
お寿司、時々無性に食べたくなりますよね~。
友人曰く、お寿司は家族で食べに行くのが一番良いそうです。
して、その心は・・・「お金を払ってくれるから」だそうですよ(笑)
niceありがとうです^^
by はる (2006-09-24 00:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

謎。未知との遭遇。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。